プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋楽で、エブリバディセイって歌ってる曲知りませんか❓エブリバディセイの部分は、複数人で歌ってるように聞こえます。明るい曲で、古い曲ではないです。
今日の感じとしては、cake by the ocean みたいな感じです( ◠‿◠ )

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    記憶が曖昧で、複数人ではなかったかもしれない。

      補足日時:2021/10/13 17:47

A 回答 (4件)

時間の無駄」←そうですか



でも ブロックしてまで言う事なのかな?


第三者に質問すると 色んな回答が付く・・

第三者は そういうもの

あなたの都合に合わせてる人は居ないのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らねーよ

お礼日時:2021/10/13 23:27

違いました」←知ってます・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間の無駄^_^

お礼日時:2021/10/13 23:19

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難いです。
違いました。

お礼日時:2021/10/13 20:47

これぐらいしか思いつかない。



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!