プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋楽



20年位前の海外の曲なのですが everybody say!パパパ
パパパ  パーパーパーパパパッパパーと始まる曲、わかる方おりましたらよろしくお願い致します。
クラブでかかる曲ではなく、たとえば、悪ふざけをして逃げる時とか、はしゃいでる時などに使われそうな歌詞がある曲ではない感じです。
分かりづらいと思いますが、よろしくお願い致します♪

A 回答 (1件)

こんにちは!



当てずっぽうになりますが…。(^_^;)


◎Backstreet Boys -「Everybody (Backstreet's Back) 」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます♪、
探している曲とは違いましたが、少ない説明の中考えて下さりとてもうれしいです!
ありがとうございました!!

お礼日時:2021/06/06 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!