プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地下アイドルのライブって指定のペンライトじゃないの持っていっても大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • 指定じゃなくて公式でしたすみません、、

      補足日時:2021/10/13 20:04

A 回答 (4件)

サァ、どうなんでしょうね。


主催者に確認してみるのが一番
    • good
    • 0

地下アイドルのファン達には危険な偏執狂が多いので


見つかったらタダでは済まないと思います。
    • good
    • 0

さぁ?正確な回答は主催者しか持ってないからそこに訊くのが一番いいよ



「指定」があるのはそれなりの理由があるんだろうから
「指定外の」を持ち込んだら拒否されておかしくないんじゃない
でも許容されるかもしれないし
部外者にはわかりません
    • good
    • 0

いいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!