プロが教えるわが家の防犯対策術!

カウアン何たらは売名だと思いますか?
何やあの舞台メイクみたいな顔(笑)
内容は本当かもしれないけどジャニーさんが亡くなってから言い出すとか死人に口なし卑怯。
ジャニーさんが生きてて家族ごと抹殺されてでも告発して初めて勇気ある行動だと思います。
ジャニーさんいたら怖くて何も言えなかったくせに卑怯!
何者かに制裁されてこの世から消えてほしい。
芸能界の怖さ思い知ってほしいな。
質問は↑↑↑でしてます。

A 回答 (3件)

ジャニー喜多川が生きていた時、告白した人は居たと思います


でも、揉み消されたんでしょ。
だから、世の中には出ないだけです。
    • good
    • 0

ジャニーさんいた時に発言してた人もいたはずだけど、消されちゃったんじゃないの?


当然、マスメディアや関係者は黙殺してただろうし・・・我々の耳に入ってくるはずはない。
    • good
    • 0

カウパー岡本はジャニーズ事務所所属タレントとして


売れなかった輩ですわ。
今は食い詰め浪人として日々の生活はカツカツの状態。
そんな折、喜多川がいなくなったのでもっけの幸いと
思い、金銭目的で告発したんですわ。
もし、カウパーが少年隊や渋ガキ隊、スワップのように
売れていれば、お口は貝になってますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A