プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まず森丘耕平

「月詠」の主人公で霊的能力が一切効かないですし、実体の無い存在を消滅させてしまいます。なのでスタンドの攻撃は一切効かないですし、スタンドも消滅してしまいます。

・マリオ

無敵状態になれば触れた敵は死にます。マリオ自身はスタンドに触れる事は出来ませんが、スタンドはマリオに触れる事が出来ます。マリオが無敵状態で本体を攻撃しようとすればスタンド使いはスタンドでガードするでしょうが、スタンドがマリオに触れた時点でスタンドは消滅します。

・ウルトラマン

スタンド使いはスタンドさえ無ければただの人間です。人間じゃウルトラマンには勝てません。

・ホモちゃん

森永乳業のマスコットキャラクターで、太陽がモチーフです。スタンド使いには吸血鬼もいますが、ジョジョの吸血鬼も史実と同様に太陽が弱点なので、太陽をモチーフとしたホモちゃんには勝てないでしょう(コジマ電機のキャラクターも同様)

A 回答 (2件)

マリオなんて、クリボーごときで死ぬ雑魚やん

スターも数秒で終わるし。

ウルトラマンなんて、3分耐えればいいだけの雑魚やん

ホモちゃんって戦闘できんの?
素人は瞬殺じゃね?
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ回答ありがとうございます

マリオが雑魚ならカービィもワドルディだけで死ぬ雑魚になってしまいますが?w

スターでなくても白タヌキがありますんで(白タヌキは時間制限が無い)

ウルトラマンは本気出せば惑星破壊出来ますが?、ジョジョなんて地球規模だから地球破壊されりゃ終わりでしょう?w、ウルトラマンタロウのコスモミラクル光線は宇宙破壊級の威力があるし、言わずと知れたチートラマンのスペック、とにかくウルトラマンは矛盾や後付けなんでもありのチートの域を越えたスーパーヒーローだし、それにその3分で決着がつく上にセブンやガイアは時間制限が無い。ウルトラマンについてもっと勉強してから出直して来なさい。

はい。

そうです。
    • 0