電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グーグルクロームを使い始めたのですが、画像検索の右の部分を表示させない方法をご教示ください。

「グーグルクロームの使い方」の質問画像

A 回答 (6件)

「消したい」の意味が



「削除したい」という意味でしたら、
そのアイコン上で右クリックして[削除]で消すことができます。

「文字を消したい=アイコンは残したい」という意味でしたら、
そのアイコン上で右クリックして[編集]で、[名前]の欄の文字列をすべて消して[保存]ボタンをクリックでアイコンのみになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。消すことができました。IEから乗り換えたばかりで、未だに慣れませんs(・・;)

お礼日時:2021/10/14 09:43

画像検索以外のサイトを全て「その他のブックマーク」に移動させればいい



消したい場所の右に「その他のブックマーク」ってありますよね?
そこに消したいサイトをドラッグ&ドロップすることで移動させることができます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。そのような使いかたをするのですね。IEから乗り換えたばかりで、未だに慣れませんs(・・;)

お礼日時:2021/10/14 09:45


すみません。
その他のブックーマークに放り込めば思っている状態になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。消すことができました。IEから乗り換えたばかりで、未だに慣れませんs(・・;)

お礼日時:2021/10/14 09:43

ある方が便利ですけど・・・


https://www.iscle.com/web-it/g-drive/chrome-book …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。消すことができました。IEから乗り換えたばかりで、未だに慣れませんs(・・;)

お礼日時:2021/10/14 09:42

「この部分を消したい」の右側に余白がありますよね。


そこ右クリックしてみてください。
「ブックマークバーを表示」のチェックを消せばよいのでは
「グーグルクロームの使い方」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。消すことができました。IEから乗り換えたばかりで、未だに慣れませんs(・・;)

お礼日時:2021/10/14 09:42

右上縦点3つをクリック→


設定をクリック→
デザインクリック→
そこにあるブックマークを表示するをOFF
これで消えるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。消すことができました。IEから乗り換えたばかりで、未だに慣れませんs(・・;)

お礼日時:2021/10/14 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!