アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年前からgoo使ってる人っていますか?

A 回答 (6件)

2001年登録です。

    • good
    • 1

最初に登録したのは、15年くらい前です。


(その時、No.4の人もいました。)

しばらくしてから、「Yahoo!知恵袋」のほうに転換しました。
そして、2018年に再登録です。
    • good
    • 2

OKWAVEと分かれる前、2005年からです。

    • good
    • 1

はい。


「答えてねっと」が終了した時から、移行しています。
堕落してきた「答えてねっと」よりも真面目な利用者、
という印象でした。
今とはだいぶ違いますが…
    • good
    • 1

2008/10/15に登録してます。

    • good
    • 1

今のIDが2015/03/31に登録


その前に違うIDで3年ほど使ってたので 10年ぐらいになると思う。

PCが壊れ 新しく登録した、今も生きてると思うがパスや設定を忘れたので…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!