プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いない歴=年齢の童貞です。
不細工でバイト経験なし友達ゼロ0人の引きこもりコミュ障ですが彼女欲しいです。なんとかして

A 回答 (13件中1~10件)

とりあえず働けwww

    • good
    • 0

ひきこもりでコミュ障の人は人付き合いや人間関係が嫌いなのでしょうから他人と付き合うことはストレスになると思います。

今、彼女が出来ても結局自分が辛くなってしまいますよ。
まず、外に出て人慣れするところから始めましょう。そうすれば彼女くらいできますよ。
    • good
    • 1

まずは風俗に行ってみるのはどうですか?


風俗以外で経験ない男が多いらしいです。
    • good
    • 3

家の中に引きこもっていては、絶対に出会いはなしです。

とにかく、人間が歩いているところ、立ち止るところへ向かって、コセコセなく、ゆっくりと堂々と歩く練習からです。座れるようなとこがあれば、そこにドーンと座り、のんびりとボヤっと通り過ぎていく人を眺める。

さあ、やりなはれ。自分に自信が出てくれば、声をかけてきてくれる女性だって出てきます。
    • good
    • 1

彼氏いない歴=年齢の処女です。


ブスでバイト経験なし友達0人の引きこもりコミュ障ですが彼氏欲しいです。なんとかして

  こんな女性に近寄る男性は下心しかないはずです。

 自分の状況を把握しましょう。
    • good
    • 0

別に彼女いたことないとか異性経験がないとか引きこもりが駄目だとかそういうのはどうでもいいとこだと思います。


問題は質問者さんが孤独を抱えていてつらい思いをしていることではないでしょうか。

どんな恋愛がしてみたいですか?
ひきこもりのままで通い妻的な彼女が欲しいのか、逆にひきこもりを卒業して彼女と外出を楽しんだりしたいのか、恋人がいると言ってもライフスタイルもさまざまですし戦略もかなり変わるでしょう。
コンサルさんとかだと『彼女にどんなことをしてほしくて、自分は彼女にどんなことをしてあげられるのか』とか聞かれると思います。そのバランスを考慮に入れながらお相手を探されるといいでしょう。

彼女さえ出来れば無職引きこもりであろうと自分に価値が感じられるとか自信が持てると考えていらっしゃるなら、まだ他者と深い関係になる段階にはないと思います。人生逆転のアイテムのように思う時点で女性からは引かれちゃいますので…。
    • good
    • 1

「こうすれば彼女ができる可能性は高い」というアドバイスはいくらでもできます。


問題は、あなたがそれができるかです。
    • good
    • 0

あっそ!

    • good
    • 0

まずは友達づくりから始めましょうよ!そりたら


、あなたのことを理解してくれる彼女ができるかもしれませんよ、
あなたに幸せが訪れますように。
    • good
    • 0

貴方様の未来に良いことありますように。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A