街中で見かけて「グッときた人」の思い出

松下洸平は派手な顔ですか?

A 回答 (3件)

どちらかと言えば地味な系統。

    • good
    • 0

派手とは思わないけど、八王子って感じはするね。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!