アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お勧めの曲を教えて下さい
(80.90年代の邦楽洋楽どちらでも)

A 回答 (6件)

The Eagles Take It Easy



    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い曲ですねぇ
ありがとうございます

お礼日時:2021/10/16 23:07

お褒めに預かったので、図々しくもう一曲!



オフコース LIVE きかせて
    • good
    • 1

SUPERCAR - Lucky


(1998年)



大滝詠一「君は天然色」
(1981年)

https://www.youtube.com/watch?v=L-hyY-1luHs&list …

PIZZICATO FIVE / 東京は夜の七時
(1994年)

https://www.youtube.com/watch?v=3d0ejbGvwJ4

小沢健二 今夜はブギー・バック ("DISCO TO GO" LIVE) featuring スチャダラパー
(1994年)

https://www.youtube.com/watch?v=TeSQs2jgD3A
    • good
    • 0

Blur - Song 2




Nirvana - In bloom
https://www.youtube.com/watch?v=PbgKEjNBHqM

Eric B & Rakim - Paid in full
https://www.youtube.com/watch?v=E7t8eoA_1jQ

Chemical Brothers - Block rockin beats
https://www.youtube.com/watch?v=iTxOKsyZ0Lw

Rage Against The Machine - Renegades of funk
https://www.youtube.com/watch?v=XgZhoLqixsQ

Boyz II Men - Thank you
https://www.youtube.com/watch?v=oA0kvC06nwk

Dire Straits - Money for nothing
https://www.youtube.com/watch?v=AtWMqDYdIG0

Lauryn Hill - Everything is everything
https://www.youtube.com/watch?v=i3_dOWYHS7I
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎Guns N' Roses -「Paradise City」


◎Mötley Crüe -「Wild Side」
https://www.youtube.com/watch?v=IlRDZUaJ8fs

◎Skid Row -「Youth Gone Wild」
https://www.youtube.com/watch?v=9RIeycixkK8

◎Poison -「Ride The Wind」
https://www.youtube.com/watch?v=juhBVAnLkHk

◎Cinderella -「Shake Me」
https://www.youtube.com/watch?v=ptPekKOigkQ

◎RATT -「Round And Round」
https://www.youtube.com/watch?v=0u8teXR8VE4

◎Steelheart -「Can't Stop Me Lovin' You」
https://www.youtube.com/watch?v=lqKLuegPPxk


’90年前後に人気のあった、LAメタルの人気バンドから選曲してみました!
是非、楽しんでください!(^o^)丿
    • good
    • 0

80~90年代というとゲーム音楽が急速に進歩した時期ですね。


作曲は日本人ですが、ゲームと共に世界各国で愛されている曲はいかがですか

「風のノクターン」

「Eyes On Me」
https://www.youtube.com/watch?v=OsKEMiq95R8
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!