プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と相性わるいので
フェードアウトはダメでしょうか?
相手の両親にも会ってないので、相手が合わせてくれそうにないのでフェードアウトしたいです。

質問者からの補足コメント

  • 私の両親には会いましたが、彼氏がそっけなくて
    お辞儀だけでした。
    で、両親と相談して何かこの男性って違うよねと
    1ヶ月の内10時間しかデート出来ないし相手も忙しいなら私も 友達といる方が楽なので終わらせたいです。

      補足日時:2021/10/17 06:28

A 回答 (7件)

フェードアウトはいけないと思います。


直接会って言うのが難しくとも、電話でもLINEでもメールでも、ちゃんとさようならのメッセージを送るのが最低限のマナーでしょう。
フェードアウトされたほうは、相手の意志がわからないので苦しみますよ。
そんな無責任なことする人は、異性とつき合う資格はないと思います。
    • good
    • 2

そうだな~彼氏から連絡が来たら「好きな人が出来たんだ・・・」って言って別れる。


それまで連絡しない。
そのままフェードアウトなるならそれはそれで良し。
    • good
    • 0

貴方がいくつで、どのくらい付き合っているのかによるかな。


でもちゃんと別れる儀式をしないと面倒なことになると思うけどね
    • good
    • 3

フェードアウトするにせよ、キッパリ宣言して別れるにせよ、やり方間違うと危険ですよ。



https://news.yahoo.co.jp/pickup/6407186
    • good
    • 1

両親に会わせようとしない彼氏とは、フェードアウトしましょう!

    • good
    • 1

フェードアウトで完璧オッケーです。



その人と円満に連絡を取り合う義務はありません。
    • good
    • 0

フェードアウト?


それって、都合よく逃げてるんですよ?

はっきり終わらせな
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A