アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生の女子です。
最近荒野行動である一人のフレンドさんと
ボイス有りで一緒に荒野をしています。
(ちなみに私より1歳上の男性です)

そのフレンドさんとは結構長い間
繋がっていたんですがやり始めたのは最近で
すごく優しくて面白くて良い人だなと思って
毎日一緒にやっている内に少しその人の事が
気になり始めました。


3週間くらい前に『LINE交換しない?』と
向こうの方から言ってきて私もしたいなと
思ってたのでLINE交換をして荒野カップルにもなりました。

私も好きだったし嬉しかったんですが…

それからの事です。LINEや荒野で毎日のように
『好き』って言ってくるようになったので
私も『好きだよ』って返してたんですが
最近では『愛してる』とか『襲いたい』とか
言い出しました。
以前から下ネタとか言うような人だったんですが
最近はもう引いてしまう程のド下ネタを
言ってきたりするのでその人の事が少し嫌になってきました。

5月辺りには会う約束もしているんですが
『会ったら無理矢理ホテル連れてく』とか
『キスしよ』とか言ってきます。

相手は冗談だとは言ってるんですが
何だかその言葉も信じられなくて本当に
そういう事になったとして私が抵抗したら
何かされるじゃないかと不安でたまりません。

会うのやめたいし荒野カップルも解除したいんですが
彼の声を聞くと好きな気持ちが少しよみがえり
中々その事を告げられずに好きって
言われると私も好きだって返してしまいます。

もう好きでも何でもないのに好きだと言って
相手に勘違いさせてしまっている私も
悪いことは重々分かっているんですが
高校2年生で恋愛経験の少ない私には
どうすれば良いかわかりません。
もし本当の事を言ったらキレられたりしそうで怖いです。

厳しい意見を頂いても構いません。
くだらない質問で申し訳ないですが
何か回答を頂けたら嬉しいです。

長々とすみません。

A 回答 (2件)

リアルに彼氏できたからゴメン


5月もキャンセルだよ
ゴメンゴメン

で良いと思います。
会えないならおっぱい写メよこせ、とか言い出すと思いますけど軽く聞き流しましょう。
    • good
    • 12

気持ち悪いですね


彼氏に会うなって言われたの、ごめんね
って言ったらいいと思います。

あとは相手が縁を切ってくれるのを待つべし。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A