dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同僚の女性とは二人で食事に行ったりする仲です
この前、私の誕生日に告白するつもりでデートに誘ったら行ってくれましたか勇気がなくて別れた後にメッセージで遠回しに好きだと言っても特に反応がありませんでした
それ以来から何故か率先して話かけて来たり
今までは髪を切っても何も言わなかったのですが、今日はすれ違い様に髪切ったんですね!似合ってます!ってハイテンションで褒めてくれました
今まででそんな事を同僚程度には言わなかったのですがもう勇気を出して告白しても大丈夫でしょうか
デートは3回行ってます

A 回答 (2件)

普通に考えれば告白しても大丈夫なタイミングだと思いますよ。



>別れた後にメッセージで遠回しに好きだと言っても特に反応がありませんでした
想像するに、あなたから遠回しに好意を示され
当日緊張でロクに反応できなかった可能性があります。

そして『このままではマズイ!』と考えて
あなたに好意的な態度を示す様になったのかと思います。

自分は、あなたの誕生日にデートに応じる女性に
告白して断られたり保留にされるという事は
とても想像できませんけどね(^^)

彼女もそこまで鈍感な人ではないと思います。

という事で、告白してみてください☆
    • good
    • 2

俺の一番大切な女性は君だよ。


とラインで送っておけば?
あとは、次のデートで
ハッキリと付き合って欲しいと 告白すれば 上手くいくかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!