プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問したい事があります。
MMORPGのMMOは略したら何でしょうか?
RPGは略したらロールプレイングゲームになりますね。

A 回答 (5件)

「略したら何でしょうか?」では無く、「何の略でしょうか?」との質問と受け取って回答します。

MMORPG(Massively Multiplayer Online Role-Playing Game、マッシブリー・マルチプレイヤー・オンライン・ロール・プレイング・ゲーム)とは、「大規模多人数同時参加型オンラインRPG」のことです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/MMORPG
    • good
    • 0

>>MMOは略したら何でしょうか?



モーニング、娘、オンライン。
    • good
    • 0

Massively Multiplayer Online Role-Playing Game

    • good
    • 0

MMOはMassively Multiplayer Onlineの略です。


RPGはRole-Playing Gameの略です。
MMOやRPGをこれ以上略すことはないと思いますよ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/MMORPG
    • good
    • 1

Massively Multiplayer Online

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!