アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。。昔から教えてグー使って居ますがこちらのゲームカテゴリに、ゲームのことを聞いても。。なかなか回答がつかないような印象ですが。。

有り体に申し上げて、そこらへんはどうなのでしょうか。皆さんはどう思いますか??宜しくお願い致します(TOT)

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    皆さんは、、ゲームなどでわからない、ゲームなどで詰まったり人に聞きたい時にはどこのサイトに聞いてるのですかね??気になりますので、宜しくお願い致します(TOT)

      補足日時:2021/10/18 07:10
  • つらい・・・

    あの、、こちらのサイトさん??はスマホのゲームが大半?のようですが、PlayStationとかのは無いですか??

    私がこちらで言うのは家庭用のPlayStationとかの据え置きゲームなので。所謂スマホゲーム?は眼中にないので、宜しくお願い致します(泣)(泣)

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/22 10:26
  • なるほど。。確かにこちらの教えてグー、には高齢者がおおい、とかは聞いたことがありますね。。

    わかりました、ありがとうございます(*^^*)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/22 10:28

A 回答 (4件)

たぶんゲームをやらない世代の回答者が多いからだと思います


話を聞いたりプロフを見る限りでは60代以降の人が多い様に思います

私はその世代ではないですが私もゲームはやらないのでゲームのカテゴリで答えることはできないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。わかりました、ありがとうございます。。

お礼日時:2021/10/23 17:55

ゲームに関して知っている人が少ないってだけでしょう


特殊なゲームなら尚更です
そのゲームの攻略wikiとかに聞いたほうがレスポンスは早いんじゃないですか?

ぱっとググって出てきたのだと、こういうのとか
https://gamerch.com/
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ゲームはとくに、同じゲームやっていないとコメントするのも失礼ですし、よくわからない、知らない、となってしまうので。


単純にゲームが好きな層と教えてgooの層がかぶっていないだけという話なのかなあ、と思います。

流行りのゲームだと検索かければ適当なサイトがだいたい詳しく出てくるので、あまり困ってませんね。
たまに情報いいかげんなことも多いですが。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

おはようございます。

まず、ゲーム系、アニメ系、特撮系等はやはり回答が付きにくいイメージですね…なのでそういった系の情報は検索して調べてますね…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!