アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、ニュースサイトで、「伊東美咲が宮沢りえ以来の20代のゲスト抜擢」という記事がありました。

でも4の佐野量子や10の宝生舞、11の桜井幸子も出演時は20代だったと思うのですが・・・。
ニュースでの「ゲスト」とは「ヒロイン」とは違うのでしょうか?

4は尾美としのり、10は金子賢や11では村田雄浩・・・というような「相手方」?のようなゲストがいるからかな、とも思ったのですが、12の宮沢りえの場合も、「大物」という意味では青島幸男も出てますし、相手方として吉岡秀隆も出てますし・・・。
ニュースの意味がよく分かりません!

どなたか教えていただけませんか?よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

僕も朝のワイドショーで同じようなことを言っていて一瞬疑問に思いました。


フリップには宝生舞ももちろん含まれていました。
つまり「以来の」というところに力点があるようです(宝生は宮沢の前)。
ようするにたいした事いってないわけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> つまり「以来の」というところに力点があるようです
なるほど!(^^;

> ようするにたいした事いってないわけですね。
そうですよね(笑)
宮沢りえもたったの4作前ですしね(^^;

な~んだ、うまいコト(?)ニュースにのせられました!

早速のお返事ありがとうございました!
すっきりしました(^^)

お礼日時:2005/03/11 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!