プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪の毛をサラサラにしたいです
オススメのブラシを教えて下さい!

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

私のは、


サイズ 幅約18.5×奥行き4.5(cm)
ブラシの高さ:約2(cm)
でほぼ同じです。
髪を乾かしてから使っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

とても参考になりました
ありがとうございました

お礼日時:2021/10/22 09:17

タングルティーザーですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
頭皮マッサージ重視で買ってますか?

お礼日時:2021/10/19 03:21

ケントのヘアブラシを40年近く使っています。

良いですよ。
「髪の毛をサラサラにしたいです オススメの」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
小さくて持ち運び出来そうでいいですね!
濡れた髪にも使ってますか??

お礼日時:2021/10/19 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!