プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚約者が久々に一時的に遠距離で暮らしてて今度あったときスク水とアダルトグッズ買っておいたというんですけど
正直オヤジ趣味で受け入れがたく玩具とか拒否したいです。
どっちも嫌だが可愛い水着ならOK、玩具はヤメテと意思表示してるのですが絶対強行します。
30代の性欲を減退させたいです…。
譲歩も通じない場合なんと言う断り方なら納得すると思いますか?
「別れる」系じゃなく他で。

A 回答 (4件)

女子力の向上ですかね。


(セックス時の技巧になりますけどね。)

別に、衣装や道具を使わなくても、婚約者が夢中になるぐらいにセクシーだったりすればいいわけですよね。

しぐさなどで表現するのは訓練が必要みたいですが、同じ下着を脱ぎ方の演出でも、大きな違いがありますよ。

https://www.excite.co.jp/news/article/Ren_ai_196 …
(エキサイトニュースより)

演技力を高めれば、衣装や道具に依存した快感よりも深い喜びを、ふたりで共有できると思います。

セックスの体位を、お二人で研究していろいろ試すのも、危ない雰囲気になっていいと思いますよ。

まあ、そうはいっても、私の今の嫁さんも、前の嫁さんも、マグロちゃん状態なんですけどね。

可愛い水着ならOKの質問者さんの婚約者さんが羨ましいです。
    • good
    • 0

実はスク水にもおもちゃにもトラウマがある設定にする。


とかはどうですか?
    • good
    • 1

別れましょう。

性欲の趣味が合わないと離婚です。
    • good
    • 1

別れなさいとしか言えないですね。

そんな気持ち悪い奴は
不幸のどん底に落とすべきです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!