アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香水詳しい方お願いします!!
探してます!!!

ブランドは恐らくJo Malone Londonです。
シャンプー系の匂いがとても好きで
シャンプー系に近いけど少し甘いような、、、
普段香水を付けない私でも惹かれる匂いでした。
強めの匂いというよりは、優しいふわっとした匂いだったと思います!!!!!
長々すみません、、

A 回答 (1件)

答えにならない投稿にお時間を割かせて申し訳ないのですが、


これはJo Maloneの香水売り場に行って確かめるしかないですよ…。

ご存知かもしれませんが、ジョーマローンは非常に多くの香りを出しています。
書かれていることだけだと特定は不可能に近いです。
香りの感じ方には個人差もありますし、
重ね付けしていたのかもしれませんし、

もっと言うと確実にジョーマローンとも言い切れないんですよね?


お役に立てず申し訳ないのですが、
ぜひ、店舗に足を運んで実際に確かめてみてください。

無事お目当ての香りと出会えることを願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎にはショップがないので、、、。
ネットで買うしかないんです、、、

お礼日時:2021/10/20 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!