dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeの全盛期はいつ?

A 回答 (3件)

多分そのくらいかと思います


今テレビでギャラに見合わないとして大物タレントがテレビに出ません
CM収入が極端に下がったのと若手芸人などを使いだしたので
質も落ちましたし もはやテレビ業界はほぼ終わってる状態です
これからはタレントが集まってのテレビのような企画ものを作ると思います
そうなると素人のユーチューバーが下火になると思います
    • good
    • 0

これからさらに加速すると思います


テレビのバラエティー番組はもうほぼ終わってるので
ユーチューバーの企画のやり方もかなり良くなりすでにテレビより面白い内容に近づいてます
ただしこれからは素人ではなくタレントや有名人のユーチューバーの時代になると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは2017年位からかな…?

お礼日時:2021/10/20 16:32

これからかも、知れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2016年だったと思います

お礼日時:2021/10/20 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!