アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある通販サイトで買い物をしました。そちらの会員の住所は正しかったのですがヤマトさんで届くそうでヤマト運輸さんからのメールが入っていました。
時間を指定しようと思い指定したのですがそこで見たらクロネコメンバーズで登録した住所が違っていました。
前にBoothで買い物したときもヤマトさんでしたがそのときは届きました。
ちなみに集合住宅で、号室の一番最後の5であるべき数が1になっていました。表札はないです。

どうすればいいですか。品名マウスパッドで届いて中身を見られたくないものなんです。

A 回答 (3件)

会員の登録住所と、お届け先住所が異なる状況というだけですから、問題ありません。


会員住所に荷物が届くのではなく、伝票で指定された住所に届くだけです。

間違いに気づいたなら、登録してある住所の変更をしておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

わああありがとうございます!だから前は大丈夫だったんですね!直しました!!ありがとうございました!!!

お礼日時:2021/10/21 15:55

住所が 間違ってても 名前で分かるので あなたの所に届く筈

    • good
    • 0

メンバーなら 宅配業者に確認すれば良いだけの事

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!