ミスドの店内で流れている、カントリーっぽい曲ってありますよね?
何曲かあると思うのですが、曲の題名、歌手を知っている方がいたら教えてください。
保育士をしているのですが、鼓笛隊でやりたいと思ってます。
その曲のCDを知っている方も教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

チャビー・チェッカーの「THE TWIST」ですか?


過去ログ検索したら同じ質問があったのですが
参考までに.

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=72915
    • good
    • 0

はじめまして。



yukaさんの言っている曲のことは分かりませんけれど、
以前、ミスドでかかっていて、どうしても気になる曲が
あったので、ミスドの店員さんに聞いたことがあります。
そしたらゴソゴソと曲目リストみたいなものをその人は
出してくれたので、私のお気に入りの曲も知ることができました。
一度聞いてみたらどうでしょう??
    • good
    • 0

カントリーっぽい曲、というと映画「スタンドバイミー」のサントラではないかと思います。

地元(東京)のお店ではこれがよくかかっていました。今の家の近所では「山下達郎」さんの歌がよくかかっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!「スタンドバイミー」のサントラなんですねぇ~。
早速明日探しに行ってきます。

それにしても、最近は山下達郎さんなんですね・・・。
そんなにしばらくミスドに通ってなんだぁ(実感・・・)
なんだかお恥ずかしい(*´ー`*)

お礼日時:2001/08/29 23:21

山下達郎の「ドーナツソング」なら良くかかってますけど…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は山下達郎さんなんですね・・・。
ありがとうございました(≧∇≦)

お礼日時:2001/08/29 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「☆ミスタードーナツ(ミスド)」で美味いのは何でしょうか?。

「☆ミスタードーナツ(ミスド)」で美味いのは何でしょうか?。

Aベストアンサー

人それぞれです。
色々と試してご自身に合う商品をどうぞ。


ちなみに私個人的には、定番ながら「オールドファッション」が一番好みですよ。

Qタクシーというブルースっぽい曲を歌っている歌手を知りたい

ものすごい昔の話なんですが、甲斐よしひろのサウンドストリートでタクシーという曲がかかったんです。
すごく渋い曲で洋楽でした。なんかブルースっぽい?曲で誰が歌っていたのか聞き逃しいまだにわかりません。
もしおわかりの方教えて下さい。

Aベストアンサー

洋楽でTaxiという曲であれば、Bryan FerryがカバーしているTaxiでは?(Ferryのアルバムのタイトルにもなっています)
古い曲のようで、J.D.ブラックフットという歌手が歌っていて、作曲がホーマー・バンクス...と解説に書いてあります。
渋い曲です。

Qミスド? ミスタードーナツ?

こんばんは。

ミスドと言いますか?
ミスタードーナツと言いますか?

お願いします。

Aベストアンサー

両方言います。

店の前通ったら、ドーナツ屋さんって言います。

Q曲名を知りたいです! よくテレビとかで海の映像とかのBGMで流れる壮大な感じの曲の名前を知りたいです

曲名を知りたいです!
よくテレビとかで海の映像とかのBGMで流れる壮大な感じの曲の名前を知りたいです!

Aベストアンサー

大ざっぱすぎて…わかりませんが

アディエマス
「聖なる海の歌声」
https://www.youtube.com/watch?v=0PpbYJyWBMU

「世紀を超えて」
https://www.youtube.com/watch?v=RIDWKHCOkdM

なんかもよく使われますが…

Qミスタードーナツのカロリーについての疑問。ミスドのサイトを見てみるとな

ミスタードーナツのカロリーについての疑問。ミスドのサイトを見てみるとなぜかカロリー200カロリー未満のドーナツなどが多いのですがなぜなんでしょうか? 油で揚げてあるしドーナツだし…と考えるとどうもサイトに書いてあるカロリーが信じられません。嘘ではないですよね?
ふつうにコンビニパンとかは300カロリーを越えるのが多いと思います。このミスタードーナツの疑問を答えられる方教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

カロリーの表示に、疑問を持つ事には個人差があり、
難とも言えませんが、実際には表示カロリーが正しいとは限りません、
虚偽とも違い、食品の表示カロリーはあくまで「基準」として表示しているだけであり、
製法の手順が同じでも、時間ごとのカロリーや日ごとのカロリーは一定しません。
あくまで基準はこのカロリーと表示しているだけと思えば良いと思います。

コンビニパンとの比較もどうかと思いますが、揚げる油の質や成分などが違えば、
総合カロリーも違ってくるのが、製造食品なので一概にこの商品のカロリーが
「こんなに低いとは考え難い」等とは言えません。

揚げていればカロリーが高く成るとも言えないし、揚げてなくともカロリーが低いとも
言えない状況の昨今では、個人の思い込みが時としてそんなバカなと言う幻想を作り出して
しまいます。

Q歌手と曲の題名が分かりません

2,3数年の間に発売されたと思うのですが海外女性アーティストと曲の題名が分かりません。良くラジオにかかっていて最初の歌詞しか見てませんがダニエルパウダーのバッドデイみたいな感じでした。サ行のアティストだったような お願いします。

Aベストアンサー

何となくですが、「バッド・デイ」みたいな感じというのを読んで、
私がパッと思い出してしまったのが・・・

邦題の付け方も何となく、
ダニエル・パウターの「バッド・デイ~ついてない日の応援歌」に通じるセンスを感じる
◆サラ・バレリス(Sara Bareilles)の
「こんなハズじゃなかったラヴ・ソング(Love Song)」
なのですけど如何でしょうか。
曲調自体はバッドデイとは少し異なるのですが、
彼女のピアノを弾きながら歌うスタイルや詩の内容が、
ちょっとダニエル・パウターに通じる物が有る様な感じです。
以下の1曲目で途中からですが少しだけ試聴出来ますので一度お聴きになってみて下さい。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1670714&GOODS_SORT_CD=101

あとサ行のアーティストではないのですが、
◆コルビー・カイラット(Colbie Caillat)の「バブリー(Bubbly) 」
という曲のゆったり感も、
何となくバッドデイに通じる物が有るかな?なんて思います。
但し私はこの曲のサビを聴くとダニエル・パウターのバッド・デイよりも
ファストボール(Fastball)の「ザ・ウェイ(The Way)」を思い出してしまうんですけどね(笑)。
彼女の曲は以下の4曲目で試聴が出来ますので、こちらも一度お聴きになってみて下さい。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2581995

何れもここ2~3年の間にというよりも、ついこの前出たばかりという印象の人達なので、
もし聴いてみてどちらも違っている様でしたらゴメンなさいね。

何となくですが、「バッド・デイ」みたいな感じというのを読んで、
私がパッと思い出してしまったのが・・・

邦題の付け方も何となく、
ダニエル・パウターの「バッド・デイ~ついてない日の応援歌」に通じるセンスを感じる
◆サラ・バレリス(Sara Bareilles)の
「こんなハズじゃなかったラヴ・ソング(Love Song)」
なのですけど如何でしょうか。
曲調自体はバッドデイとは少し異なるのですが、
彼女のピアノを弾きながら歌うスタイルや詩の内容が、
ちょっとダニエル・パウターに通じる物が有る様...続きを読む

Qミスド(ミスタードーナツ)の、ドーナツ100円セールを食べるのは、

ミスド(ミスタードーナツ)の、ドーナツ100円セールを食べるのは、
節約になりますか?
(節約しているという事になりますか?)

Aベストアンサー

なりません。
スーパーの菓子コーナーで売っている大袋入りのアンドーナツの方が安いです。

ちなみに手作りは以外と高く付きます。
手作りするくらいなら買ったほうが安いです。

ドーナツ100円セールが無ければドーナツを買いたいとも食べたいとも思わなかったのであれば、
ドーナツ代は余計な出費であり、ミスタードーナツによって作られた消費欲求なのです。

私はセールじゃなくてもドーナツ食べるけど。
しかも、ドーナツプラントとか、はらドーナツとか、スタバとか、高いドーナツ。
ミスドは100円以外のときに買うとなんか悔しいので、100均の時くらいしか買いません。

ドーナツを節約するくらいなら、食事を減らします。

Qこんなので申し訳ないですが、題名と歌手を知りたいです

 若い頃テープにとったPopsなんですが、題名と歌手がわかりません。1980年頃で、歌手は、もしかしたらオリビア・ニュートンジョンかもしれません。
旋律の出だしのところだけ、わかりにくいですが下記のような譜面で表記してみました。どなたか、わかる方がいらしたら、お願いいたします。

注)一字を八分音符の長さに固定します
|:小節の区切りを示します
↓:1オクターブ下の音階を示します
●:休符を示します
-:前の音のまま伸ばすことを示します
フ:ファを表します


|●●●●●●ミフ|ミ-----ミフ|


|ミ----ミフミ|ミレレ---ミ-|


|レ-----レミ|ド----ラドシ|
               ↓ ↓ 

|シ----ド-シ|シララ-----|
 ↓      ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓ 

|------●●|●●●●●●●●|
 ↓↓↓↓↓↓

Aベストアンサー

もしかして、昨日削除された質問でしょうか?だとしたらジャニス・イアンの「復活の日」です。角川映画です。ちなみに、この映画でのミュージッシャンは、渡辺香津美など、豪華なメンバーです。

Q【ポーランドのポンチキ・ドーナツ】ミスド(ミスタードーナツ)のハニーディップはポーランドのポンチキの

【ポーランドのポンチキ・ドーナツ】ミスド(ミスタードーナツ)のハニーディップはポーランドのポンチキのパクリですか?

ポンチキと味は同じですか?

ポンチキとの違いを教えてください。

Aベストアンサー

ポンチキは穴が開いてないですね。
東欧の伝統的家庭菓子のポンチキが
アメリカに渡ると、ジェリードーナツとも呼ばれるようですが。
ポンチキは、ミスドならエンゼルクリームや
カスタードクリームが近いくらいです。

作り方は大きくちがっていて、
中にジャムを先に詰めて揚げるのがポンチキ。
生地にスピリタスを入れたりすることくらいですね。
外がカリ、中はもっちりがポンチキの特徴です。

ところで、ミスドもダンキンも、
東欧出身のユダヤ系アメリカ人が創業者。
ちなみに元々親戚同士で、
ミスドの創業者とダンキンの創業者は
義理の兄弟の関係。

そう考えてみると、パクリと言うより
伝統的な家庭菓子のポンチキを試行錯誤して
アメリカナイズしていったと言うほうが正しいでしょう。

Qこの曲の題名と歌手(グループ)名を教えてください。

毎朝、テレビで耳にするのですが、気になってしからありません。

平日のズームイン朝で、6時45分頃に天気予報が流れますが、そのときのバックにかかってる曲です。
女性のヴォーカルで、明るく爽やかな感じの曲調です。さびの部分が有名だと思いますが・・・。

ちょっと分かり難いとは思いますが、お知りの方お教え願います。

Aベストアンサー

こんにちは。

放送されている地方によって違うかも知れませんが
私の地域では、いつも
ベリンダ・カーライル(Belinda Carlisle)の
「ヘヴン・イズ・ア・プレイス・オン・アース
(Heaven Is A Place On Earth)」
が流れていた様に思います。

「参考URLの1曲目」で試聴出来ますのでご確認下さい。
思い違いや、お捜しの曲では無かったらゴメンなさいね。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=268306&GOODS_SORT_CD=101


人気Q&Aランキング

おすすめ情報