アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、大失恋をした後に出した曲ありましたよね。
なんだったんでしょう...。
とてもいい曲だった気がするんですが、
思い出せません。誰が分かる方がいたら、
教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

Never Say Neverだと思います。


この時は、朋ちゃんやったぁーって思いました。

参考URL:http://www.wmg.jp/kahala/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/15 22:44

「as A person」かなぁ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん...。
やはり曲名ではわからないですね。
せっかく回答してくれたのに、ごめんなさい。
片っ端から聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/15 22:43

#1です。



補足です。

下記URLを参考にして下さい。

http://www1.sphere.ne.jp/tomomi/tomomi/single.htm

参考URL:http://www1.sphere.ne.jp/tomomi/tomomi/single.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
う~ん...これだったかな??
曲名ではピンとこないですね。
カラオケでかけてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/15 20:55

多分これかな・・・?



「たのしく たのしく やさしくね」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!