プロが教えるわが家の防犯対策術!

パパ活をする女はまともじゃない?

食事して代金を貰うだけなら合法だが、
それだけで満足する男は少ないと思う。

犯したりストーカーしたり、
最悪は殺害することもあるだろう。

手っ取り早く金が手に入るとはいえ、
やはりどうかと思う。

危機感が無い?

A 回答 (5件)

パパ活は売春婦なので


危険が背中合わせで商売をしてます
危険なので報酬がいいです
お金を貰うという時点で売春婦と変わらないって事ですね
    • good
    • 5

今の時代は、就職難。

コロナで余計そうなりました。仕事がなければ、背に腹はかえられぬじゃないけど風俗やパパ活等で稼ぐしかない人もいるよ。
今の時代そういうことしてる人は軽蔑じゃなく可哀想とおもいますわ。
    • good
    • 1

危機感が足りない人は多いと思います。


被害にあった話を聞いても、
謎の「自分は大丈夫だろう」理論とかね。

ただ、まともじゃ無いかどうかは分かりませんね。
楽観的で無鉄砲なのは若さ故でしょうから、
そこから色々学んで成長する人もいると信じたいです。
    • good
    • 1

>パパ活をする女はまともじゃない?



「社会人としてどうか」とは思いますが「女として」ならまともです。

なぜなら「女の根本は男から利益を得ることにある」からです。

パパ活の行動を具体的に上げてみましょう
①会って食事やデートをして、男から金品をもらう
②セックスに応じて、男から金品をもらう

ぐらいでしょうか。

ならば一般的な恋愛でもあまり変わりません。
男性が奢ったりプレゼントをあげるのは、一般的な行為だし、その結果セックスに至ることもあるからです。もちろんそこには「愛」が付随しますが、愛があっても「金品の授受」は伴います。

また結婚もそれほど変わりありません。
結婚する男女は当然に、男性が奢ったりプレゼントをあげ、その結果セックスに至り、結婚になるです。
 また結婚後も男性の経済力という金品の授受が必ず付随します。
もちろんそこには「愛」や「子供」が付随しますが、愛があっても「金品の授受」は伴います。


パパ活やそれの一部を切り取っただけですから「女の感覚」では、恋愛や結婚、またはキャバ嬢や風俗嬢と意識の違いはひとつもありません。
    • good
    • 1

甘々の男がいるからまだまだ危機感がないんですよ。

ちょっと前までは食事たけのパパ活なんてありましたが今はそんなのあるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!