電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本版CUBEはいいけど主演が菅田将暉ってのがな、観る気をなくさせるよね
こいつは何でもよくテレビでるんだろ?

岡田将生はまだいいが斎藤工もいらないよね

キャスティング失敗でこけるだろうね

A 回答 (3件)

あの「CUBE」は出演者云々じゃないものだと思うんですよね。

出演者全員が主役であり脇役であるようなドラマだと思うんですよ。
誰がいつ餌食になってしまうかわからないところに面白さがあるんです。

なのに、もう主演が菅田将暉だんなんて、もう彼は最後まで残ってるって言ってるようなものです。

正直映画を観ようかなという感覚を削がれてしまいましたね。

ガッガリな宣伝ですよ。

出演者全員が同格ぐらいのキャストでやればいいのにって思います。

昔の2時間サスペンスでよくあったんですが、だいたいの役者としてのランクで、あの役者が犯人だなってわかっちゃうようなものです。
    • good
    • 0

菅田将暉って、あの涙目俳優?


観たくないな~。
    • good
    • 0

それ以前でしょ。

「日本版リメイク」って時点で興味ゼロですけど。
ただでさえ日本映画つまらないのに、なんでよその映画を日本がリメイク? わけわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!