dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポケモンgoってほんと回線的に?動き止まったりすること多くないですか?

A 回答 (3件)

全くありませんが・・・



スマホの機種は何ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

iPhone11です!

お礼日時:2021/10/24 20:21

アプリのせいではなく、端末の感度、周囲の電波環境など通信条件による物かと思いますが?

    • good
    • 1

ドコモ+機種ソニーのXPERIAで止まらないです。


回線か機種がどちらかが原因と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!