アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が薬物で逮捕されました。
どうしたら良いのか?
誰か教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 犬がいるんですが

      補足日時:2021/10/24 18:09
  • 何日ぐらい我慢すれば良いでしょうか。

      補足日時:2021/10/24 18:10
  • 同棲中です。
    荷物もあります。
    整理した方がいいでしょうか?
    弁護士に相談した方が良いでしょうか?

      補足日時:2021/10/24 23:01

A 回答 (23件中1~10件)

シャブっしょ?絶対に相方のほうにも捜査くるよ。

よって君の所にもすぐ来るから今のうちに飛んどいたほうがいいのでは?
    • good
    • 2

どうもこうもあなたに出来る事は優秀な弁護士つけてあげることくらいしか。

高いですよー。彼氏ならあなたにもすぐに捜査の手が。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まじですか。。

お礼日時:2021/10/24 18:11

どうもしなくていいのではないでしょうか。


警察やその他指示があればそれに従ってください。
    • good
    • 1

とりあえず、元検事の弁護士を探して弁護してもらおう。


元検事なら、検事のやり方は知っているはずよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこに捕まっているかもわかりません

お礼日時:2021/10/24 18:13

じゃあ、被害者として無料弁護士に相談して、今後のことを相談したら?

    • good
    • 1

>どうしたら良いのか?



 犯罪者とは、縁を切った方が賢明
    • good
    • 4

>まじですか。



 趣味で何度も裁判の傍聴しましたが
逮捕された彼女が、アナタの事を喋れば
(取り調べで交際関係は、必ず聞きます)
間違いなく、アナタにも連絡が来ます。

 刑事裁判で証人になれば
(検事、弁護士)
アナタも薬物をしていたかを聞かれます。

 なので、早々に縁を切った方がいいですよ

 薬物犯罪は、再犯率が高いので
周りに支える人が居ても、繰り返します。

 平成25年の同一罪種の前科を有する者の
比率は,一般刑法犯全体では15.5%,
再犯率が高い窃盗罪でも20.6%ですが!
薬物の再犯率は、63.8%です。

by
<独立行政法人 国立病院機構 下総精神医療センター>
https://shimofusa.hosp.go.jp/training/yakubutsu_ …
「彼女が薬物で逮捕されました。 どうしたら」の回答画像7
    • good
    • 1

検察は、強いから一介の弁護士では無理よ。

検察は動かぬ証拠を出してくるから、そもそも犯罪に手をつけないことだよ。
    • good
    • 1

薬物で狂った人とは別れましょう


犬はあなたの方で
    • good
    • 2

見限れば良いんじゃないかな。



麻薬取締法違反は再犯率がとても高い犯罪です。
解放された後、質問者さんが全面的に支え更生させる覚悟が無いなら見限れば良いでしょう。

犬は彼女のご家族に連絡して、引き取ってもらうか里親を探してもらいましょう。

・・・

>何日ぐらい我慢すれば良いでしょうか。

そんな発想が出るのであれば、他の回答者さんも答えているように別れなさい。
あなたにはマジで荷が重すぎます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!