dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性器見たさにスーパー銭湯の清掃バイトに応募するのは不謹慎ですか?

A 回答 (6件)

問題ないです。

どんどん眺めてください。
    • good
    • 0

釣り質問って楽しい?

    • good
    • 0

黙ってやれば問題にはならん。


但し、見るだけだぞ。絶対に食べてはならんぞ!!
    • good
    • 1

あなたは女性ってことですよね?


今はネットでも何でも好きなだけ見られると思いますが、そんな風呂の清掃って終わった後でなく営業中もやるもの?
いくつの方か分かりませんが、あまり若い女性だと採用されないかと思うし、そんな掃除の片手間に見ても面白いものではないような気がしますけど。
まさか男性?
それでもお金ももらえて、ナマで見たいのならいくらでもどうぞ。
    • good
    • 0

見るだけで?

    • good
    • 0

別に不謹慎ではないです。



ただ、面接の際に正直にしゃべる必要はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A