dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酔った勢いでHしてしまったけど酔いが覚めたらそのことを全く覚えてないという話を聞くことがありますが・・・

1.酔った勢いでHって言うのは「酒癖」の一種で繰り返してしまうものなのでしょうか?
また、酔うとなぜHしたくなるのでしょうか?

2.全く覚えてないって本当に何も覚えてないんですか?
本当はちょっとは記憶にあるけどバツが悪いのでごまかしてるだけなんでしょうか?

A 回答 (5件)

当方、女性です。


今までの回答と同じく飲みすぎると、男性はできなくなる可能性が高いので、女性の方が限りなく近いかもしれません。
女性の場合で、飲んだら判断ができなくなる人もいますので。

1.科学的には、さっぱりわからなぃのですが、私の場合、酔うとしたくなります。したくなるというよりも、肌に触れたいと思うのです。まぁ、酔うとしたくなるけど、悪いことしてまでしたいとは思わないですよね。


2.私の知人は、Aさんとしたと思っていて、でも、それってBさんだょ…みたいなこともありますし。当日のことをほぼ覚えてないのかもしれません。

この行為によらずですが、私の場合、本当に忘れてしまってることがあります。ホントに覚えてないの?って言われても、高度な内容のテスト勉強一夜漬け後並の忘れ方なのか、全く思い出せません…。なぜですかね。
他にも、本気でしらばっくれる時もありますが…。ホントがウソか見分けるのは難しそうです。

参考URL
強姦で訴えられた男、「行為中は眠っていたので自分の意思ではない」と主張して無罪

参考URL:http://azoz.org/archives/200412101014.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性側からの意見ありがとうございます。

なるほど、肌に触れたいと思う気持ちになるんですか。
自分はそういう気持ちにならないのでなるほどなと思いました。

全く記憶が無いって人も本当にいるんですね!でもしらばっくれる時もある(笑)
こういう話はなかなかホンネで聞きづらいので貴重な回答
たいへん参考になりました。(笑)

興味深い参考URLもありがとうございました!

お礼日時:2005/03/14 01:52

俺は付き合っている彼女が処女だと今まで聞いて来たけど


いつだかに涙ながらに
酔った勢いでなんとも思ってない男と興味心で肉体関係持った事がると聞かされたなぁ(´-`)

まぁそんな俺が相談に持ち掛けたい様な話しはともかく。

1.
判断力の低下が原因でしょうねぇ。

2.
大半誤魔化しかと。
例えば俺の彼女の様にありありと覚えてる人も居る訳で(´-`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自ら辛い(?)経験談をお話いただきありがとうございます。

ありありと覚えている人もいるんですね。。。

記憶あり・なし、いろんなパターンがあるってことがよく解りました。

お礼日時:2005/03/14 02:06

コンバンワ☆



1.酔うといつもより開放的になったり、理性が緩むからじゃないでしょうか??
でもクセで何回もって人はいないと思います;
いたらその人はある意味確信犯でしょう。

2.Hまではしないんですけど酔うとよく人にくっついてしまうクセがありますっていうかあるそうです;
NO.3の方のようにに触れてほしいってカンジにはなると思います。
(自分の事なのによくわかんなくてスミマセン↓)
全く覚えてないっていうのはないですけど、
記憶がおぼろげで最初と途中を切れ切れには覚えてるけどっていうのは前にありました。
次の日に記憶の断片を思い出してスグに謝ったり、恥ずかしくて泣きそうになったりしました。
だから今は絶対酔わないようにコントロールしてますよ*
今でもその時の出来事は思い出せない部分もあります;
皆は「誰かにされてもおかしくない状態だった」って言っていてその場の男トモダチに感謝です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クセって訳ではなくその時の自分の心情とか色々関係して
触れて欲しいという気持ちになってしまう「時もある」ということでしょうか。
なるほど、断片的には記憶あるんですね。

でもそんな行動を見守ってくれた男友達がいるなんて、いい友達に恵まれてますね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/14 02:02

酔った勢いでは、都合のいい言い訳ですよね。



アルコールで興奮し、体が熱くなって無性にHしたくなる。アルコールもバイアグラみたいなものと考えればいいでしょう。

酒癖の悪い人は本当に憶えていないこともあるようです。が、あまりにもよっていればHできないと思いますけど。
酔った勢いで襲ってしまったがOKになるかは相手によります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>酒癖の悪い人は本当に憶えていないこともあるようです。が、あまりにもよっていればHできないと思いますけど。
酔った勢いで襲ってしまったがOKになるかは相手によります。

酔いすぎると機能しなくなることありますからね。。。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/14 01:44

大半は記憶があるけどごまかしてるだけだと思います。


責任逃れじゃないでしょうか?
酔うとHしたくなるのではなく、酔うとお互いガードが甘くなるのでやり易いということなのでは。
(自分の女友達、酒飲むと妙にくっついてきます)
記憶がなくなるほど飲むと
性欲自体無くなると思うのですがね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごまかしてること多いんですかね。
男性側は確信犯的な人が多いと。。。

回答ありがとうございまました。!

お礼日時:2005/03/14 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A