dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この服装おかしいですか?
セーター
ベスト
デニム

「この服装おかしいですか? セーター ベス」の質問画像

A 回答 (3件)

ある意味、「農家や漁港で働くお爺さん」のようになじんでいる。



もしオシャレさを求めているのであれば、大幅な見直しを考えた方がいいかもしれない。
    • good
    • 1

この汚らしい感じ、田舎のお年寄りならおかしくないです。

    • good
    • 2

ベストのサイズが合ってない。

もう少し小さいのないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!