アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たかの友梨ビューティクリニックは社員の技術が高くて上手いと聞きました。こういった美容系のサロンは勧誘が強い印象があるのですが実際はどんな感じなんでしょう?
行った事ある方教えてください。
また施術はどうでしたか?
できればコースの内容と効果も聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

新宿本店でお世話になっています!

元々別のサロンに通っていましたが、何かのタイミングでたかの友梨のエステクーポンを頂いたのがきっかけで通い始めました。
痩身コースは本当に痩せます。食事管理や自宅での運動の仕方といった指導が入りますが業界トップの技術はやっぱり凄いと感じます。
リラクゼーションでもオールハンドマッサージが本当に上手なので私も結構周りにおすすめしています。

最近やってもらってよかったなと思ったのは「TAKANO式キャビボディ」。変化がはっきり出るまで時間はかかるけど施術から2週間ほどで明らかに太ももがスッキリした感じがします!

勧誘が気になるとのことですが、私が通っているところはこれまで特に強く誘われることはなかったです。新プランやコースができた時に大まかに内容の紹介をされる事はあるけど興味が無さそうにしていれば特にそれ以上勧められることはないです。
    • 0
この回答へのお礼

他の方もたかの友梨の技術がいいと言ってらして期待が高まりました!
コメントありがとうございました!

私が通ってるお店は、最初こそいろいろ勧誘してきたけど興味が無いとはっきり伝えてからは特に何かを強く勧められることは無くなりました。

断ってから雑な対応もされなかったので継続しています。
他のサロンと比べると若干お高めな気もしますが、とにかく施術が上手くてメニュー豊富なので癒されます。ちなみに私のおすすめはインド式マッサージ、特にアーユルボディがお気に入りです。
気持ち良すぎて、気付いたら寝てるくらいです(笑)
    • 0
この回答へのお礼

体験者さんの貴重なコメント参考になります!
やっぱり多少は勧誘あるのですね…、上手く断れるよう返事を考えておきたいと思います!ありがとうございました!

そんなに変わりはないようですよ。

https://www.takanoyuri.com/campaign/whole_body/w …
    • 0