プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は
23歳で医療脱毛
VIO14回
顔8回
その他の全身8回まで終わったのですが

やっぱり子育て落ち着いてから
脱毛する人いますか?

子供うみ育てる前に
これだけやればいいほうだと思いますか?

妊娠中に腹毛ぼうぼうになったり
毛深くなるのが嫌で
90万近くかけて脱毛しまくって
全部ツルツルにしてしまいました。

でも、子供うんだらお金無くなるし
なかなか脱毛するまでに時間もかかりそうだから(40歳からとか)

脱毛って若いうちにやってたほうがいいですよね?

A 回答 (1件)

妊娠すると脱毛したところもまた毛が生えてくるらしいです


若くに子供産んでその後脱毛するのが一番良いと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!