電子書籍の厳選無料作品が豊富!

医療ダイエットを受けようと思うのですが…モニター価格でも120万かかるらしいのですが…
それくらいかかるものなのでしょうか?一般的には。
6ヶ月24回で医療用ems脂肪冷却とダイエット薬ダイエット注射等。

美容関係の方もしくは経験者または近しい方に是非聞いてみたいです…

A 回答 (3件)

詐欺じゃん、、、それ。


大丈夫ですか?
    • good
    • 0

それより先日国営放送で満島真之介がMCの番組で紹介していた「16時間断食ダイエット」がよさげです。


 夕食から朝食の間に16時間の空腹期間をつくる。朝食~夕食の三食は好きな物を制限無しに食べてOK!
 ワシも正月までの2カ月ちょいで-7kgを目指して実践中です。

 ネットに色々情報が転がっているので、「16時間断食ダイエット」出七検索するがよろし。
「医療ダイエットを受けようと思うのですが…」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
16時間は…厳しいかな…

お礼日時:2021/11/07 23:47

健康保険がきかないからとかではなくて?


病気ではないですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!