電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モデルさんのメイクについて

モデル、女優さんのメイクって一般的というか今流行っているメイクとは全然違くないですか?
今どきのメイクでも女優さんなどがすればそう見えるのでしょうか…?

A 回答 (2件)

テレビに出てる女優さんとかは、流行のメイクではないようにみえますが、


ナチュラルの中にも所々流行は取り入れられていますよ。
例えばツヤ感のあるベースメイクだったり、
リップの色、まゆげ、髪型とかは流行だったりしますよ。

若い子向けのメイクとはまた違うかもしれませんが、一応流行はあります。
    • good
    • 0

今一般的に流行っているものの先を見せるのが、ファッションモデルや女優の役割です。

一般人と同じメイクしていたら、逆にガッカリしませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!