dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう次の雨で 終わり告げる花びらを見て

君は 新しい季節を 誰かと生きてるの?

けれど覚えていて 君を愛していたことを

約束の言葉 ”桜の花を目にしたら,,

A 回答 (3件)

詩人ですね!!



君を愛した日々は過去ですから振り向かないで次の恋愛をわくわくさせて楽しめる様に自身で変えていかなくちゃいけませんね。

終わり・別れとはそういう事ですから。 綺麗な花びらや枯れ葉を観て自分の人生を豊かにしていくので。
何度も失恋、失態、間違いをしながら人は、人の優しさ 温もりに気付きます。そして、本物の恋愛に長く求めていたものに出会えて、泣いたり笑ったり怒ったりして人の尊重を宝に変えていきますから。
    • good
    • 1

ジャンヌダルクの桜の歌詞


でご質問は?
今の季節は晩秋だよ
    • good
    • 0

甘っちょろい作詞の自慢をしたいのならブログかどっかでしてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!