春に新しく始まるくさなぎさんのドラマってどういうもんでしょうか? 僕の生きる道・僕と彼女と彼女の生きる道シリーズみたいなかんじですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



IT企業を舞台にしたドラマで、あのシリーズとは関係ないと思います。

仮題が「ヒルズに恋して」から「恋におちたら~僕の成功の秘密」に変更になりました。


                                                        

参考URL:http://yuuya.cocolog-nifty.com/blog/2005/02/4.html
    • good
    • 0

『恋におちたら~僕の成功の秘密~』ですよね?


もともとは『ヒルズに恋して』って言うタイトルだった様です。けどこのタイトルだと今話題になってるある人を連想させるようなので急遽変わったようですよ。

IT企業を舞台に繰り広げられる、仕事と恋と友情をテーマにしたサクセスストーリーみたいです。
    • good
    • 0

新番組情報です。



参考URL:http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/05spr_new/b_hp/k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。。 なんかおもしろそうですね

お礼日時:2005/03/12 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q僕と彼女と彼女の生きる道

僕と彼女と彼女の生きる道の主題歌は
だれが歌っているんですか?
発売情報などありましたら
大至急教えてください

Aベストアンサー

度々すみません!あの曲はSMAPの新曲の『夕焼け』という曲らしいですよ!全体で8分もあって今流れているのはゴローちゃんのソロパートっぽいです。

これも又確信ではないのですが・・・すみません

Q「家族」と「僕と彼女と彼女の生きる道」

「家族~妻の不在・夫の存在~」と「僕と彼女と彼女の生きる道」は内容が非常に似てますが、何か理由があるのでしょうか?

Aベストアンサー

3部作は確か、草なぎくんの今放映中の「僕の歩く道」が「僕道シリーズ」の第3部作の完結だったとおもうんですが・・・?

Q僕と彼女と彼女の生きる道で小雪が着てた服

「僕と彼女と彼女の生きる道」で小雪が着てたピンクのカットソーを売っているお店が知りたいです。
知っている方がいたら教えてください。ホームページを見ても服のメーカーまで書いていなかったので・・・お願いします。

Aベストアンサー

回答でなくて申し訳ないです。
QNo.799651の方にお答えしたものとかぶってしまうのですが…
やはりテレビ局に問い合わせるのが早いかと思います。
ちなみにこのドラマの制作局は関西テレビです。
それ以外の放送局に問い合わせてもわからない場合は、関西テレビに問い合わせるのも手かと…

Q僕と彼女と彼女の生きる道

の2話を見のがしました。
簡単でいいのでどんな話だったか教えて下さい!

あと、このドラマ、なんて省略しますか?
私は僕カノ(僕生きだと前のと同じになるので)と略してるんですがみなさんはどうよんでますか?
くだらない質問ですみません。

Aベストアンサー

こんにちわ。
ドラマ面白いですよね。毎週楽しみにしています。
ストーリーは下記にでていますので、ご覧になってみて下さい。

たしかにタイトル長いですよね。しかも省略しにくい!
私だったら「僕カノ」ですかね。
他には思いつきませんでした。

参考URL:http://www.ktv.co.jp/bokukano/story_frame.html

Q僕と彼女と彼女の生きる道

くだらない質問ですいません。。。
ドラマに出てきたのですが、家出?中の奥さんの(りょう)手作りの小物入れがあったのですが・・・あれって何を入れるものだったんでしょうか?キッチンで使用ペットボトルで・・・。どなたか見ていた方いますか?
私、手作り小物にはまっていまぁす。草剪君がへぇーと感心してたんですが・・・

Aベストアンサー

私もよくおぼえていませんが、ハーブとか調味料を入れてたような気がします。
違ってたらごめんなさい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報