アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生です。男子ウケする髪型ってなんですか?今は胸下ぐらいのロングです

A 回答 (7件)

ぼくのタイプは肩ぐらいまでの長さでうしろでくくる感じのですね。

でもそれはぼくの意見ですし人によって好みや似合う髪型がちがうので一概には言えないですね。自分が好きで一番自信の持てるか髪型が一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね〜!ありがとうございます( *´꒳`*)

お礼日時:2021/10/31 09:37

顔に似合う髪型があるからね。


信頼できる友達や親に、髪型の相談をした方がいいと思うよ〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね!
けど一応聞いてみたんですけどめっちゃボブにして欲しいって言われて流石に、、ってなっちゃって万人受けする髪型はなにかな〜?と質問させて頂きました!

お礼日時:2021/10/30 14:23

アニメやゲームのキャラ、アイドルなんかのオタク向けコンテンツの女性もたいていロングですね。



特にアニメなんかだと腰までの長さと頭の倍くらいのボリュームみたいなヘアスタイル多いです。あと、オレンジとか青とかの髪色。

キャバクラ通い、アニメ・ゲーム・アイドル好き、これを足すと半分近い男の割合になると思います。

ザックリとalmostで括りたいならその辺を参考にするしかないですね。
    • good
    • 0

そりゃ、高い位置のツインテールでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは真面目に痛いwwwwwwメイドさんとかはめっちゃ可愛いけどね♡

お礼日時:2021/10/30 07:30

ふっふっふっ……、高校生と言うことは、歴史との勉強にもなって、男子ウケもしそうな大人の女性風の髪型はどうですか。



ギリシャの女神像などの髪型ですね

古代ローマ帝国時代の貴族の女性の髪型
https://www.youtube.com/watch?v=9yPwVwSwvAI

舞台をアジアに移して古代中国の女性の髪型
https://www.youtube.com/watch?v=aQatQ9eLfoo

どれも綺麗でウケそうでしょ。しかも歴史の先生の評価も高くなるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!!!あったまいい♡
歴史の先生イケメンだし釣るか!!
ケドォやっぱり公民の先生の方がイケメンだしぃ現代ウケする髪型教えてくだチィ!

お礼日時:2021/10/30 07:29

キャバクラとかの面接にショートで行くと「髪が伸びてから来てね」と言われます。


キャバクラのお客にはロングが好まれるようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショートもえrいのに涙

お礼日時:2021/10/30 07:28

髪型の好みは人それぞれですからどれが受けるかは相手によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大体(almost )です

お礼日時:2021/10/30 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!