アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯機種変して、LINE、引き継ぎ隊のですが、LINEアプリは、移ったのですが、電話番号変わったんですが、ラインに、登録していた、メールアドレス不明で、全部打ったの、ですが、ダメで、初期化って、出てきてるんですが、それ押したら、今有る、LINE、繋がってる人、データ、消えるのでしょか、ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

初期化=初めの状態

つまり、すべてのデータは消える
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

「分かち書き」ってご存じですか?

「、」の乱用が過ぎ、意味が読み込めません。

・「LINEアプリは、移ったのですが」 → 移さずとも、新たにインストールで構いません。

・「電話番号変わったんですが、ラインに、登録していた、メールアドレス不明で、全部打ったの、ですが、ダメで」 → 変わった新たな電話番号を打ち込んだのですか?メールアドレスを打ち込んだのですか?
どちらにせよ先に機種変更魔の端末でバックアップ操作をしていないなら、トークはもはやどう引き継ぎようもありません。

繋がっている人(グループ・友だち)は、使っていたID,パスワードを入力してログインすれば、自動的に引き継がれ表示されます。
この「引き継ぎ」操作をせず、機種変後の端末で「新規」で登録しようとしているのでは?

電話番号も変わり、メールアドレスも登録してあったのかはともかく、不明ならば他に手立てはありません。
すべてが消えるのではなく、すべてを断ち切って新規でゼロから始めた、消したのはあなたです。

新しい端末に変える前に、「機種変 LINE」などで検索して事前にやっておくべきことなど調べておくべきでした。
今となっては何も残っていませんし、戻りようもありません。

古い端末をまだお持ちで、その時のID、PWも覚えているなら、まだ可能性は残りますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました