アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンコが臭い女性について。洗ってないんですkね?

A 回答 (3件)

それ言ったらちんこが臭い男はどうなんですか?洗ってないんですかね?

    • good
    • 1

内蔵(膣)までなかなか洗えません。


肛門に指を挿入して中を洗えますか?
尿道にカテーテルを突っ込んで洗浄できますか?

 表面(肌)や毛を洗ったとしても、体内からの分泌物のにおいまではどうにもできません。
    • good
    • 3

ちゃんとシャワーを浴びてからしか


したことはありません

みなさん石鹸の香りで美しい

貧民層はそういう
贅沢なことはできない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!