プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月20日にブログ開設した「朋友ママ」です。
今朝、blog更新しようと思って記事投稿の所をクリックしたら、新規登録(blogを)するような案内が出て一向に投稿する画面が出てきません。
又、新たに設置しなければならないことになるのでしょうか?
それはしたく有りません。
1ヶ月以上綴ってきたものなので、ここの場所で続きを綴りたいです。
どのようにすれば良いか教えて下さい。

A 回答 (3件)

タマタマポチさんへ



朋友ママです。
上手く、以前綴っていたblogにたどり着き記事投稿が出来る様になりました。
そのお礼をしたいと思っているのに、今度はそれが出来なくなってしまい、新たにこの場で綴らせて頂きます。
不慣れなことが多くて申し訳ありません。

又、良ければ私のblogへ遊びにいらして下さい。

本当に助かりました。有難うございます。
    • good
    • 0

ここのIDとブログのIDが別になっていませんか?


それであれば、一旦ログアウトしてブログを書いていたIDでログインして下さい。
    • good
    • 1

ログインはしましたか?


あちこちよく見て、IDとパスワード入力をするログイン画面を探して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タマタマポチさんへ
回答、有難うございます。
ログインすると、『あなたのブログを開設します』という画面が出てきて、
今まで綴ってきたblogのIDを入力したら、当然『即に使用されています』という表示が出てくるので対処できない状態です。
なので、新たに作り直した方が良いのかな?と思った次第です。
今まで綴ってきたblogは消えることは無さそうですので・・・。
他に良さそうな方法があれば教えて頂けると助かります。

早速、このような質問に対応して下さって嬉しいです。
感謝いたします。

お礼日時:2021/10/31 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!