アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲に勝てるか問題!!

女側です。10日前に検査で7針縫いました。
3日前に抜糸しました。
他にも体調崩して色々検査をしたのですが、
彼氏と一緒にいたとしても、そーゆうら気持ちになりますか?

他にも検査だらけで体が傷だらけなのも伝えてあります

1ヶ月半ほど入院してた為、
ご無沙汰ではありましたが、私はそんな気にはなれなかったです、断りましたが

男性側、女性側ご意見お願いします!

A 回答 (4件)

男ですがあなたのそんな状況を知ってて求めて来たのですか?まあ問題アリな男ですね。

普通はあなたの身体を一番に考えますよ。あまりいい旦那様にはなれない男だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結構ややこしいので、全てではないにしろ、概ね知ってます。退院したその日は無いなと思ってしまいました。

お礼日時:2021/10/31 12:05

普通の男なら…アナタの事を大切に思ってるのなら…自粛するでしょうw




自分の欲望がコントロール出来ない男って……猿ですか?



アナタは無理せず
自分のカラダを大切に
する事だけ考えれば
良いと思います。



お大事に…。
    • good
    • 0

普通は、貴女の身体を第一に大切にしますよ。

自分の欲望の事しか考えられない男って、ちょっと悲しくなっちゃいますね。ましてや傷だらけの身体で退院したその日とは有り得ないです。
貴女の身体の事を心配しているなら、家事だって全部してくれると思います。
彼はやってくれたのでしょうか?
お大事にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番心に決心がつきました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/01 00:26

検査の度に縫わなければならないって、どんな疾病なの?


私、そっちの方が気になって仕方がないわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!