プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人で近くの温泉1泊しようと思うけど、寂しいかな?
バイキングで1人とか変ですよね?

A 回答 (14件中11~14件)

変ではない。


でも、気にするんなら、行かない事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしないことですよね

お礼日時:2021/10/31 22:43

変とかそういうこと気にするなら行かないこと。


一人でやりたことを好きなようにやってるんだから
他人の目を気にする方がおかしい。
バイキングなら色とりどりの料理に目がいくので、
あなたが一人なのか、仲間といるのかなど
誰も興味は持ちません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです

お礼日時:2021/10/31 21:16

1人最高じゃん。

てかなんの為に行くのかその理由を考えたほうが良いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実逃避ですね

お礼日時:2021/10/31 21:12

コンパニオン呼びましょうよ。


多分デリヘルはNGでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンパニオン高いですよね?

お礼日時:2021/10/31 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!