dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ED治療薬シアリスを電話診察で処方してもらいました、夕方20mgを半分にして飲みました 最初1〜3時間で効くとネット等々で聞いていたのですが余り実感が無かったですがその夜は勃起して愚妻はとても喜びました
次の日の朝はなんと朝立ちしました 
問題は値段ですゼネリックのタダラフィル20mgでも一錠¥1300‼️です
何とか安いところはありませんか?

A 回答 (2件)

奥様も喜んだとの事ーー^^


(愚妻ではなく、美妻で!^^)

自分はidrag https://www.idrugstore.jp/product/47765

100mgまであります。尚、ピルカッターで半分に切れば50mgです。
国を選ばなければピンキリですが、あくまでも個人輸入です。
そのまま飲むと青ぽく見えたり、頬が紅潮したりもあります。

ただ、お身体を考えて半錠から試すとか、ご飯食べた後に試すとか
お酒+すきっ腹で試すとか、分別ある範囲の元自己責任なら大丈夫と思います。

ただ安いからエガちゃんwwwみたいに5錠6錠は救急車になるのでww
ご法度ですw

尚、海外なのでクレカ購入後、3,4週間ほどとお考え下さい。
税関もすんなりパスです。
また、購入後口コミ投稿すれば次回利用の100ポイントもあります。

20mg換算だと・・・・計算しますカキカキ。。
5680÷30=1錠剤=190円。
1錠100mg190円÷5(20mg)=38円計算です。
でも半錠で翌日もバッキバッキバッキ!!!!なので、
都合100円?で奥様が喜ぶのなら・・・安い買い物と。。

どうぞ^^自己責任の元で奥様にも喜びを~~~w^^
「ED治療薬シアリスを電話診察で処方しても」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました 個人輸入は粗悪品も多いとか聞いてますがこちらで頼めば大丈夫そうですねー 激安になり妻も喜ぶと思います

お礼日時:2021/11/02 18:35

私は74歳という加齢で、ED状態、それでも恋人ちゃんは、指と口があれば大満足しているので、不平はなし。

でも、コロナ・ワクチン2回目を接種して2か月少し経った頃より、数年ぶりの朝立ち。そのまま急いで合体すれど、30分以上で、お互いが大満足状態の中で逝くことができました。そして、その日の夜も。

恋人ちゃんとは遠距離なので3週間に一度で3泊4日。その3泊でなんと6回も合体。自宅に戻っても朝立ちは衰えずで、もう我慢ならずで2週間目で3泊4日で行くようになってしまいます。

コロナ・ワクチンの副作用なのか、神様がもうあんたもお呼びが近づいてきたので、最後の数か月の期限付きご褒美を上げる、なのかは不明ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!