dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校の体育教師の服から、いい匂いしてて
どんな洗剤使ってるのか聞きたいんですけど、男性はそういうの聞かれるのって嫌なのかな???

A 回答 (4件)

体育教師って普通汗臭いんじゃないですか? 洗剤のにおい?あり得ないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に柔軟剤の匂いでした。
男臭い感じのも全くなかったです

お礼日時:2019/05/21 17:07

嫌ではありませんょ。

お褒めの言葉ですから。
妻帯者であれば、奥さんを褒める意味でそれをお話しすると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんだ!!それは嬉しい笑
確かに、そういうお褒めの言葉になりますよね!!

お礼日時:2019/05/18 15:07

嫌って言うか、よく知らないと思いますよ。


結婚してれば奥様が買ってきて奥様が洗濯なされているでしょうし、独り身ならブランドとか気にせず安くなってるもの買ったりだと思いますし。
少なくとも私はそうでした。
それと、多分香りは洗剤じゃなくて柔軟剤の香りじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおお、良かったです笑
洗剤じゃないですねあれはw

お礼日時:2019/05/18 15:06

気があると感じるでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなっちゃうんですかぁ…w

お礼日時:2019/05/18 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!