dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女さんいらっしゃる方、今年はなにあげます?
付き合って2回目のクリスマスですが、誕生日や周年記念日などでプレゼントしすぎて早くもネタ切れです、、、

A 回答 (5件)

コスメ、服なら何回貰っても嬉しいです。


また、コスメなら冬限定とか。
毎回違うのを選ばなくとも彼女さん喜ぶと思いますよ〜!
    • good
    • 0

ブランドのクリスマスコフレは毎年人気ありますよ。


買えたら彼女喜ぶと思います。
    • good
    • 1

毎年同じものでいいんじゃないかな。


例えばアクセサリー。指輪だってブレスレットだって幾つ持ってたって困りはしないでしょ。
去年もネックレスだったけど、今年はこのデザインのネックレスだよ。って、それでいいと思います。

結婚するつもり無いなら、全てのイベントを「花束」で済ますと楽ですよ。
決まってると考えなくていいし、「5000円分で」って伝えるだけで花屋さんが作ってくれるし、何より枯れて消えてくれるので別れてもトラブルなく黒歴史も残らず安心!
    • good
    • 1

やはり空気が乾燥する季節ですしコスメ系でしょうか。

添付写真は左が THE BODY SHOP 、右がLUSHの製品です。どちらもソコソコ有名なブランドです。
「ありきたりですが、クリスマスプレゼント。」の回答画像2
    • good
    • 0

部屋がある程度広くて冷房使うなら加湿器とか?


除菌アロマもセットであげるとかもアリかもです。
あと体型が分かってるなら可愛いランジェリーとか。
まあ年齢にもよりますが、ファー付きコートとか。
共通の好きな歌手が居ればライブチケットとか?
あと覚悟があるなら婚約指輪とかwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!