CDの保有枚数を教えてください

11月4日

良いよ!の日なんだけど

あんか良い事ありましたか?

そんな感じの雑談ですよ~
( ^∀^)(笑)

質問者からの補足コメント

  • 日が明けたので
    回答ありがとうございました
    (^人^)感謝

      補足日時:2021/11/05 09:40

A 回答 (6件)

2年前は私が中2でした。


2年前の11/5に先生に強く叱られました。
それから私は学校に行きたくなくなってしまい、不登校になりました。
でも中3から不登校が治り、高1になった今でも学校に行けています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんや
地獄を観てきたから
今があるんだね
(  ̄▽ ̄)にっこり

黒歴史教えてくれて
ありがとう(^人^)感謝

歳をとって大人になって
子供なんか育てる事になったら

まんがいち、子供も同じような地獄をみる場合にね

地獄を観てきた経験が活きてくるから
歳をとったら
黒歴史も良い経験に転じるよ!

お礼日時:2021/11/05 00:48

今日は良いことありませんでした(´ω`)


明日(11/5)は、あの日から2年なので少し悲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無かったの!
( ; ゜Д゜)

さらに明日は何の日なのか?

オシエテヾ(・ε・。)

お礼日時:2021/11/04 23:47

いいよ。


なるほど、そういう語呂の日だったんですね。
何となく1日が過ぎてしまったなぁー
車検用に、ネットから部品を格安で調達できたことでしょうか。
ショップでは、年式の古い老体車なのでもう部品が製造されてないようなことを言われたので、頼みの綱である専門店で注文しました。
部品持ち込みでもOKとのことだったので・・・

あとハロウィンは終わりましたが、安く買っておいたかぼちゃが結構いい感じに煮物にすることができました。
毎回毎回、かぼちゃを煮ると皮がべロッと剥がれてしまっていましたが、ネットで調理法を再確認して挑戦したら、剥がれることなくできました。
本当に小さい「いいこと」でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、色々な積み重ねの
良い日ですね

(  ̄▽ ̄)にっこり

1日を振り替えって
さらりと
良かったなぁ~って思えてる感じが

特に素敵ですね

お礼日時:2021/11/04 23:46

公休で休養。

仕事疲れだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お休みは、いいよの日ですね

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

お礼日時:2021/11/04 18:55

昼前にお天気雨が降って、虹を見ました!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~Σ(゜Д゜)

虹を観れた日って
なんか得した気分で!

まさに良い日ですね~

(  ̄▽ ̄)にっこり
良かったですね、羨ましい~

お礼日時:2021/11/04 15:38

13時30時点、特に無し。


後半戦に期待です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い夜になるかも知れないですね
((o(^∇^)o))

吉報!お待ちもうしますね

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2021/11/04 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!