アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日間ほど、彼と連絡がとれません。

昨日の朝夕送ったLINEが既読スルー、今日の14時ごろ送ったLINEは未読のままです。ブロックはされていません。休みの日は、連絡がとれないことが多いです。LINEが来てから、既読になるまで時間がかかることも多いので、LINEが来たことには気づいていると思います。

何を考えているのでしょうか?以前、返信が2日程来ないときに、電話、二回LINEをしたら、迷惑そうでした。

連絡を待ってみるつもりですが、明日、連絡が来ない場合は電話してみても大丈夫でしょうか?

しつこいですかね?

A 回答 (6件)

終わりっぽい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。


そんな感じもしますよね。

お礼日時:2021/11/05 00:14

急ぎの用事がないなら追撃の電話はしないほうがいいと思います。

ほったらかす彼氏が悪いけどそれがデフォなら相性が悪いカップルなんでしょう。前回迷惑そうにされてるなら今回も変わらない反応だと思います。

あなたが我慢して受け入れるかお別れを考えた方がいいと思います。彼氏はきっと変わってくれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。正式に付き合っていないので。

デフォとは、どういう意味ですか?

お礼日時:2021/11/05 00:26

お礼読みました。


じゃあ脈なしっぽい感じですね。

デフォ=デフォルト
その人にとっての当たり前みたいな意味で使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!最近だと、それが当たり前みたいな感じです…

お礼日時:2021/11/05 00:37

しつこいと思う。


急ぎのLINEですか?
そうでない限り、連絡しない方がいいと思います。
あなた達の状況なら。

そんな優しくない男のどこがいいの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

夜中にLINE送りましたが、既読つきません。連絡を待ってみようと思います。

お礼日時:2021/11/05 06:15

電話しても大丈夫ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

承知しました!

お礼日時:2021/11/05 08:37

しつこいと思いませんが


質問者様はどうしたいのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

別れたくはないんですが、音信不通になるところは納得できないので、
どうしたらいいのか考えています。

お礼日時:2021/11/06 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!