限定しりとり

感傷に浸れるような、眠れない夜に聞けるような歌が知りたいです。
私が好きなのは,bizさんの「トポロジスト」や女王蜂さんの「BL」が好きです。
所謂悟り世代(14歳)。黄金時代の歌はわかりませんが
年代もジャンルも問いません。回答者様がビビット来た曲を回答していただけるとうれしいです。
回答よろしくお願いします。
カテ違いしていたら申し訳ございません。質問初心者なので大目に見てくれるとありがたいです。

A 回答 (6件)

Neil Young - Heart of gold




Bill Withers - Ain´t no sunshine
https://www.youtube.com/watch?v=CICIOJqEb5c

Eric Clapton - Layla (Unplugged)
https://www.youtube.com/watch?v=iZV7akaSo0s

Hank Williams - I´m so lonesome I could cry
https://www.youtube.com/watch?v=4WXYjm74WFI

Pink Floyd - Comfortably Numb
https://www.youtube.com/watch?v=P_4uEaZQ2Kg

Sinéad O'Connor - Nothing compares 2U
https://www.youtube.com/watch?v=0-EF60neguk

Tori Amos - Smells like Teen Spirit
https://www.youtube.com/watch?v=HaAI3jI7uCc

Ryan Adams - Wonderwall
https://www.youtube.com/watch?v=0gVxRvNfFLg

Elliott Smith - Needle in the hay
https://www.youtube.com/watch?v=KDgv8ohbaeQ
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^_^;)


◎amazarashi -「空っぽの空に潰される」


◎羊文学 -「人間だった」
https://www.youtube.com/watch?v=16jL0eThQmM

◎YeYe -「うんざりですよ」
https://www.youtube.com/watch?v=Hjq2gsW5wWg

◎LUCKY TAPES –「MOOD」
https://www.youtube.com/watch?v=0cn1YTpDIUg

◎iri -「Wonderland」
https://www.youtube.com/watch?v=3WlOZTy072k
    • good
    • 0

PERSONZ(パーソンズ)/ REMEMBER


(10秒後ぐらいから曲が始まります。)


BOØWY / CLOUDY HEART
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12657397.html

SIAM SHADE / Never End
https://www.youtube.com/watch?v=oN6f5c2oFHE

RYTHEM/ホウキ雲
https://www.youtube.com/watch?v=aXwhgNC32nQ
    • good
    • 0

高鈴 「愛してる」

    • good
    • 1

私はジブリのオルゴールを聞いたりしています。


なんやかんや好きなんです。落ち着くし。
    • good
    • 1

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!