プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日好きな人にライン送りましたが一日経っても来なかったんです。
内容は来週遊ぼうでした。 
で、今日の朝にDMにおはようって送ったんです。それは15分で来ました。
でも帰りに体調大丈夫?とDMで送ったら、オンラインになっても返信が来なかったです…  
完全に無視されてますよね? 
前々から怪しい所がありました。 
でも本人は否定していて、多分それ以外の事に夢中なんだと思います。
学校では全然話せなくなって、よく同じ女子と話しています。ただ、皆私が彼を好きだとは気づいているようです。
正直限界です。これでずっと返信来なかったらどうしようかと思います。
どうすれば良くなりますか?
あとインスタフォローしてませんが、フォローした方がいいですかね?
催促するべきかもお願いします。(出来ればラインで)

A 回答 (2件)

今は趣味≫あなた、と言った状態なのかもしれないですね。

とこの様な状態でのインスタフォローや催促は、今はそこまで入り込んでほしくないとなれば、彼の負担にはなるので、返信もらえるだけ良いかと考えて、彼のペースに合わせて行き、彼が段々と趣味よりあなたに傾き始めたら、インスタフォローをお願いしても良いんじゃないかな?って思います。
焦りは禁物です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。
卒業までは趣味に没頭したいと言っていたので。
すみません、フォローしてしまいました。
取り消します。
無言ではなくお願いしてみますね。
返信をもらえるだけでもありがたいですよね。
焦らないようにします。

連絡への返信だけが全てじゃないです!私も同じ経験ありますが、心配するほど大丈夫なことが多いです!

男子は大体、テスト前など他のことに集中すると恋愛まで手が回らず,冷たいことも多いですが、急に真っ赤になったり挙動不審になったりと、波がすごいものなのだと最近わかってきました!(男子のみなさん違ったらすみません…)
連絡も大切ですが,やはり直接会話するのは1番です!話しかけた時の彼の反応で大体わかりますし!!がんばりましょう♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。 
テスト前とか忙しいですもんね。
好きな人は趣味で忙しいと言っていました。
直接話したいです。
話した時は声が低くてテンション低そうなんですけどね…
頑張ります。