プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俳優の名前が思い出せません。
刑事役かお父さん役で出ていて、目は細め。優しそうな雰囲気で、怪獣っぽい感じの顔の人です。佐藤二朗さん程クセはなく、お昼のドラマの再放送によくでていた印象です。主役では無く、脇役か、あっても女主役を補佐する2番目の位置だった印象ですあくまでイメージですが、スーツよりはカーキ色のコートを着てたような気がします。最近出てるかは分かりませんが、5年〜10年ほど前には出ていました。曖昧な記憶しかありませんが、どなたか分かる方いらっしゃいましたら、お願いします。

A 回答 (1件)

村田雄浩?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前調べてみたらその人でした。こんな曖昧なヒントから分かるなんて、すごいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/05 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!